くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

余計な心配  

20110803IMG_0804.jpg






 おもちゃ邪魔だったかな?



20110803IMG_0807.jpg






 食べにくそうに見えてしまう(^^;



20110803IMG_0808.jpg






 あ、食べやすくなったかな(^.^)



20110803IMG_0809.jpg






 偉いねルビ(*゚∀゚)



20110803IMG_0812.jpg






 そうそう♪
 おもちゃを避けて上手だね(*^^)



20110803IMG_0813.jpg




 でも次の瞬間、
 またおもちゃの輪から食べてる(^^;

 ルビにとっては、おもちゃがあってもなくても、
 どっちでも良かったんだね(^。^;)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





 今日から娘が臨海学校で岩井海岸へ行きました。

 参加人数は、女子30人弱、男子80人くらいでした。
 確か娘の学年は200人くらいの生徒がいるはずなのに
 地震や放射能の心配のせいか、不参加が多いらしいです。

 私は参加するのが当たり前と思って、深く考えずに参加申し込みをしていました(^^ゞ
 予測不可能な地震は本当に怖いけど、友達と泊るイベントは貴重なので楽しんできて欲しいです♪




 ちょっとゲームの話をしちゃいます(^^;

 私はRPGとか大好きなんですが、じっくり取り組む時間が無くてエンディングを迎える前に
 同じシリーズの最新作が出てしまうので、持ってるゲームの数は少ないと思います。
 実は未だにクリアーできないし、もうプレイすることすらできないのがFF8のPC版!
 PC版は時間のかかる人には不向きで、日々進化するPC環境に
 あっという間に合わなくなりました。
 今ソフトの「必要環境」の対応OSを見ると、「Win98/95」です(^^;
 PCを買い替えるたびに、画像に黒く見えないところが増え、ハッキリ言ってもうできない状況です(>_<)
 セーブデータは保存してありますが残念です。
 そんな訳でもう二度とPCのゲームソフトは買わないことにしました(^^;

 って、そんな話じゃなく本題ですが最近買った「ニーアレプリカント」が凄く良かったです。
 私にとって初のアクション系(^.^)
 ずっと前に買ったFF13も、しばらくやってないのに、ニーアレプリカントがクリアーしそうです。
 でもエンディングが何種類かあり、4周して、やっと物語のすべてが分かるとか・・・(‥;)
 ちょっと変わったゲームなのか、最近はこういうものなのか分かりませんが、
 ゲーム内容はともかく、特に良いのが音楽なんですよ!
 サントラCD買っちゃいましたよ(^o^)
 神秘的なのが多いので、興味のある人はYouTubeなどでお試しくださいね。
  


 

Posted on 2011/08/04 Thu. 16:18 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


