くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

枝豆ついてるよ(^.^)  

IMG_0158.jpg




    横から見ても

IMG_0165.jpg




    前から見ても、やっぱりすごいついてるよ

IMG_0175 1




    あ、見てるのバレタ(;´∀`)

IMG_0176 1




    なんでって・・・
    いっぱい、つけてるから(´∀`*)ウフフ

  何かに夢中になってる彼らは、動きが早くて私の撮影技術では
  これが精一杯でした!ピンボケですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  3回くらいテーブルを拭いたけど翌朝気付いたら、まだ枝豆がこびり付いてました。
  乾燥してるから、ガンコにくっついていてまだ少し残ってるような・・・
  ご苦労様と思っていただいた方、ポチッをお願いします。
           にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Posted on 2008/07/16 Wed. 22:33 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

(;・∀・) きみたちには かなわないよ

↑こんなpikikaさんの声が聞こえてきそうな状況ですね。
私も 写真だけで充分笑わせてもらっちゃった。

pikikaさんの努力に ぽちっ!

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/17 09:29 | edit

ぽちっ!してくれてありがとう(´▽`)

ホントにかわいくて、かないません( ^▽^)
このブログを見た友達に「娘よりかわいがってない!?」って
言われたばかりです(^^ゞ

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/17 11:14 | edit

No title

こんばんは^^お邪魔します♪

枝豆ですか、私も好きですw
ゆでた豆なら与えてもいいんですよね^^♪今度与えてみますv-22

くちばしに付いてるの、気にならないんでしょうか^^(笑
か、かわいいw
ルビちゃん、もしやそのまま寝ちゃうのでは^^

pikikaさん、ご苦労様でした^^ポチしときますね^^

URL | ゆっきー #TkCUAyxk
2008/07/17 22:14 | edit

ゆっきーさん

ぽち!してくれてありがとう♪

このクチバシ見てるだけなら楽しいのですが
肩に乗ってくるときは、枝豆があちこち付けられたら
嫌なので必死で抵抗しますΣ(・ε・;)

そんな攻防をしてる間に、なんとか拭きやすい場所に落ちます。
もしこのまま寝ることになっても、きっとランが食べてくれると思います(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/18 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


