くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

折り込みチラシで遊ぶ  

  我が家ではテーブルの上に、チラシで作ったゴミ箱が欠かせません。
  料理中も生ゴミを入れたりして意外と使えます。
  私が嫁いでくる前から続いてるらしい(゜.゜)

  ↓この時は、うちのダンナが作っていました(^^ゞ
ルビ

  お酒を飲みながら折っているところへ
  ランがチラシに絡みついてます
    

  ルビの下のクチバシにまた枝豆がΣ(゚Д゚;

   ストックする為、最後の箱にする前(畳んだまま)の状態で、いくつも重ねていたところで
   ルビとランが遊んでました。
   

IMG_0071 1

   よく見たら、ちょうど開いたとき真ん中になる
   部分をかじってる!
   被害は一つだけでしたが・・・


   これはこれで遊び場にできる♪

IMG_0074.jpg


   鈴を取り合ったり、紙がパリパリいう音も
   楽しいみたい
   咬み応えもあるしね( ^∀^)

  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 


Posted on 2008/07/18 Fri. 15:32 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

広告のインクとか

こんばんはー。相変わらずイタヅラっ子パワー全開ですね。
カラーインクがインコにはあまり良くないらしいですから ほどほどにしてあげといてくださいね。
しかしまあ(°∀°;;) ふたり仲良くスッポリと入っちゃって。ヾ(°∇°o)ノ アハハ

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/18 19:41 | edit

遼さん、こんばんは!

インク!?そうですよね!忘れてました(;´Д`)
子育て中(人間の)は気をつけていたはずなのに・・・っ
教えてくれてありがとうございます( ^∀^)
改めて気をつけなくては!!
人も鳥も一緒ですよね☆

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/18 21:48 | edit

No title

こんにちは^^

あ、まだ枝豆ついてますね(笑
もしかして、携帯食!?

紙を囓るのはウチのインコ達も好きみたいです♪
広告も囓っちゃいますが、コピー用紙とかテッシュとか遠慮無くカジカジするもんですから、とりあえず食べないように見張っています^^(笑
囓った後は、芸術ですよね!(!?


URL | ゆっきー #TkCUAyxk
2008/07/19 12:51 | edit

ゆっきーさん、こんばんは♪

やっぱりカジカジしたいんですよね(´∀`*)ウフフ
止まり木もカジカジされて少しずつ細くなってますよ。

そうそうコピー用紙みたいにパリッとした紙は
クチバシの形がしっかり残っておもしろいですよね(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/19 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


