くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイカ割り  

「ゆうパークおごせ」というところでバーベキュー。
仕事関係の大所帯なので、ちゃんと係の人が準備をしてくれるから助かる( ^▽^)
ヨーヨーやお菓子をもらったり、ビンゴにスイカ割りもやった♪

去年に引き続き2回目。
2回とも帰りにはもう二度と着たくないと思わせるのは遠いから( ・ω・)
電車で片道約2時間
バーベキューだけならもっと近くに何件かあるのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ
娘が「どうしても行きたい」っていうから参加したけどこれっきりにして欲しい。

IMG_02471_convert_20080723162727.jpg




    たのしそうな顔をされると困る(´ヘ`;)


                             にほんブログ村 その他日記ブログへ


Posted on 2008/07/23 Wed. 17:38 [edit]

category: おでかけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

これっきりこれっきりー

子供にとって こういうの楽しくて仕方ないんですよねー。
大人は大変ですが・・・。(・∀・;)

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/23 19:09 | edit

遼さん♪

こちらも見ていただけましたか!感激です(TдT) アリガトウ
食べるだけなら平気ですが、呑んじゃうのでダルイ状態の2時間の帰り道がつらいんですよね(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/23 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


