くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボール遊びは・・・  

  今日は仲良く遊んでます

IMG_336.jpg




   夢中になりすぎて、ときどきコロン!って
   転びながらも遊ぶラン

IMG_339.jpg



   ルビ?Σ(゚Д゚ υ)
   獲物を狙うような目になってるよ


IMG_0340.jpg


   ルビ:  (ω・ )ゝ なにっ?

   いぇ・・・なんでもないです・・・

IMG_0342.jpg



   ルビ:ちぎれたのをカミカミするのがいいよね♪
   ラン:あっ!ちぎれたの?いいな~

IMG_0343.jpg

   ラン:あれ?ルビのボールは?(・・?

   ルビ:ボールおちちゃったからひろって!

   ・・・ハイハイ( ´Д`)私ですね?

IMG_0346.jpg



   こんな感じで今日は、なかよく遊べました。





Posted on 2008/07/27 Sun. 21:37 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

( ゚Д゚)うひょー

ちょっとお目目がヒィィィッ!!(゚ロ゚ノ)ノ という感じだけど、
pikikaさんに対してだけかしら。ヾ(°∇°o)ノ アハハ

インコちゃん同士だと 優しい顔になるの、とっても可愛いです。
こういうのを見ちゃうと、2羽いるのいいなー、って思っちゃいます。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/29 19:47 | edit

遼さん♪

ルビの目は鋭いんですよね・・・本当に睨まれてるようで怖いです。
やっぱり私にだけですか?(;´Д`)

インコ初心者の私には2羽いてくれて助かってます。
接し方もわからないし、鳥とはいえ性格もこんなにさまざまだとは・・・奥が深いです(-_-;)

上の二枚の写真、いつのまにか入れ替わってました(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/30 09:21 | edit

No title

こんばんは^^♪

わぁ、可愛いおもちゃですねw
遊んでる姿も可愛い・・・って、あれ?
ルビちゃんが一瞬ハンターに見えたような!?

ランちゃんとルビちゃん、とっても楽しそうですね☆
夢中になっている姿が、これまた可愛いですw(笑


URL | ゆっきー #TkCUAyxk
2008/08/01 22:30 | edit

ゆっきーさん♪

ルビの目、怖いですね~
たぶん♀なのに・・・( ´Д`)ハァ

このおもちゃは、あっという間にボロボロになるのかな~なんて思ってたら、意外と長持ちしてるんですよ。
1個60円ですし、良い買い物でした!(≧∇≦)b

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/08/02 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


