くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある日の寝る前のひととき☆  

     いつもは寝る前、鳥かごに布を掛けて、正面だけを開けておくと
     今日、最後の食事をするはずが・・・      

0808IMG_0442.jpg

   
   この日は、まだ遊びたいルビ

   ルビ:開けて~
   
   


0808IMG_0443.jpg


   もう寝る時間だよ。おやすみ~

   ルビ:( ´゚д゚`)えーーー



0808IMG_0444.jpg


   ルビ: う~ まだ遊びたいのに・・・

   嫌々ながらも下へ降りる


0808IMG_0445.jpg
   ランがノビノビしてる間に
   ルビがいつもの場所で待機!
   エサ箱の陰ある白と水色がルビ Σ(・ε・;)

   ルビ: ラン!早くおいで o(^ー^)o

   このルビの行動については
    Link:ルビのおねだりで。
    ↑ ルビ

0808IMG_0446.jpg


   ここから、いつものランからルビにエサを
   あげる時間になりました。

   ランは、なんとなく下を気にしつつも食べます。
   

                2羽が眠るのは、まだまだ先になります。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 


Posted on 2008/08/10 Sun. 22:41 [edit]

category: インコ

thread: インコだぁーい好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ふふふ^^
ルビちゃん、遊び足りないのね^^

ウチの子も、小さい頃はこんな感じでした(笑
開けたくなりますが、寝かせたいので、我慢の日々ですよね^^;
ランちゃんは・・・潜り込んでるんだよ・・・なぁ・・・?
ププ、可愛い^^

あ、ブックマークさせていただきました!!
登録ですか??う、嬉しいです^^
お願いします☆

URL | ゆっきー #TkCUAyxk
2008/08/12 10:42 | edit

ゆっきーさん♪

ゆっきーさんちも、こんな感じでしたか( ^▽^)
やっぱり小さい時だけか・・・ちょっと寂しいですね。

そうそう、もう少し遊ばせてもいいかな・・・って思うけど、
健康でいて欲しいから我慢です!(;´д` )

リンクありがとうございました ヽ(#^ー゜#)v

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/08/12 15:53 | edit

( ´゚д゚`)えー と言いつつ

もう寝る時間だよ。おやすみ~って言ったら しぶしぶながらもご飯を食べに行くなんて 素直じゃありませんか。
いい子ですよ。 (o゚ω゚o)ノシ よちよち

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/08/12 17:42 | edit

遼さん♪

ルビを褒めていただきありがとうございます☆
やっぱりダメだよね・・・なんて思ってくれたのかもしれません (´∀`*)ウフフ

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/08/13 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


