くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなかすいてた!?  

ルビが最近さし餌を食べなくなったので、成鳥用の餌を
入れておくことにしました。

ところがランもその餌をそのまま食べていたらしく
吐いた形跡が!(*_*;

ランも食べても大丈夫なように、成鳥用の餌は止めて
乾いたままの「あわだま」を入れたら吐かなくなり、ひと安心♪
ランは主食の、さし餌もたくさん食べてるのに・・・

今日になり、ランはまだ上の止まり木に乗れないので
予備の餌入れに成鳥用の餌を入れ、上の止まり木近くに
置けばいいのでは・・・と思いつき早速実行☆

ガツガツ食べる

それに気付いたルビが、すぐに食べ始めたのですが
ガツガツと、ものすごい勢いで食べました。
やっぱり「あわだま」だけでは足りなかったようです・・・
おなかを空かせていたのかと思うと、本当に
かわいそうなことをしたと反省しました(>_<)
ルビ、ごめん!

Posted on 2008/05/06 Tue. 20:29 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikika.blog43.fc2.com/tb.php/6-0eb44aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


