くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あいかわらずのルビ(^~^;)  

              ランがいない生活に少しずつ慣れてきたルビ。

200808IMG_0798.jpg



   でも、寝る前はあいかわらず
   エサ箱の陰に潜むルビ



200808IMG_0801.jpg



   甘やかし過ぎと思いながらも・・・

200808IMG_0804.jpg


   
   あ~、次はコッチなの?ハイハイ(;´∀`)



    ☆このルビの行動はルビのおねだりで。



  《ラン情報》
  多くの方にご協力いただいていますが、まったく情報がありません。
  はり紙も貼れる場所が限られていて、主にお店にお願いしていますが反応がない状況です。
  大雨・雷・エサを捜すのも難しいと思うので、考えたくありませんが、まだ外にいたら
  生きてはいないかもしれません。
  親切な人に保護されて、無事に元気でいると思いたいです。

Posted on 2008/08/30 Sat. 18:35 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ランちゃん

ほんとここ数日悪天候でランちゃんの安否が
気になります・・・
おっしゃるようにどうか親切な誰かに保護されて
元気でいることを願っています(>_<)

URL | ゆかちぃ #-
2008/08/31 09:31 | edit

変な事考えちゃ駄目

確かに天候がよくなかったですね。 スズメと一緒に遊んでても、スズメが巣に帰ればインコは取り残される。
でも、そんなところをどなたかが見つけて保護してくださっているかもしれないんだから~
ネガティブなほうに考えないようにしましょう、ルビちゃんのためにも、ね。

餌箱の下に行っちゃう行動は、ルビちゃんを待ってる行動なのかも。
ああ、早く何かいい情報が見つかりますように・・・・

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/08/31 16:59 | edit

いつもありがとうございます。

。。。ゆかちぃさん。。。

保護されて、とにかく早く警察に届けて欲しいですね。
保護した人が、そのまま飼いたくなってしまったら、情報が入らないのも仕方ないかな・・・なんて思い始めてます・・・(;´Д`)ウウッ…


。。。遼さん。。。

そうですよね、最悪のことを考えてはダメですよね。
もう10日も経ったので、焦ってきています。
今日も、飛んで行きそうな地域の警察署に電話してみましたが、インコの届出は無いそうです(T_T)

ルビは、いつも鳥かごの出入りを自由にできるようにしているのですが、ルビのいる部屋から出ようとする私に、人間の小さな子供のように後追いしてきます。
それが可哀そうに思えてしかたないです(;´Д`)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/09/01 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


