くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラン情報ありました!  

今日午前11:30頃、ヤマトのメール便の人がきました。
近くのマンションの郵便受けに「インコを預かっています」って写真付きのはり紙があり
私が作ったはり紙の写真に似ているからって教えてくれたのです!

早速、行ってみました。
写真は、たぶんランで間違いないと思う・・・と微妙なのは
ちょっと羽を膨らませて写ってたから(;´Д`)
8/23現在とあったので、保護されたときは弱っていたのかもしれません。

はり紙には仕事で留守なので、メモを入れて欲しいとありました。
私は、自分の家の壁に貼ってあったはり紙をバリッと剥がした物しか
持ってなかったので、その裏にメモしてきました。

あとは何時になるかわかりませんが、待つのみです。
私たち家族、特にルビと、ご心配をおかけしているみなさまにとっても
是非ランであって欲しいです。

昨日、ルビの体重は36gでした。食べてるように見えるのですが・・・
ランが迷子になってから(2週間で)6gも減ってます。
もう標準体重なので、これ以上痩せて欲しくないです。

近々、良い結果をお知らせできるとうれしいのですが・・・

Posted on 2008/09/03 Wed. 14:08 [edit]

category: ラン

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

No title

初めまして!
遼さんのブログでランちゃんの迷子情報を読んで早く見つかる事を陰ながら祈っていましたが、この記事を読んで希望が見えた事を嬉しく思います!
どうか、ランちゃんでありますように・・・・
是非良いニュースお待ちしております。
奇跡でありますように!

URL | アニー #LbtWrqQ6
2008/09/03 14:39 | edit

ランちゃんだといいですね♪♪

うなサマのところに書き込みがあったので、
「どうなったかなぁ」と思ってました。

ホント、ランちゃんだといいですね!!!
きっとランちゃんですよ♪
似てるインコちゃんってそういないだろうし。
願いが通じたのかも知れません♪そう信じてます<(_ _)>

URL | sorara #-
2008/09/03 17:14 | edit

No title

ランちゃんでありますよーーーーーーーーに!

URL | ミケ #-
2008/09/03 17:26 | edit

No title

。。。アニーさん。。。

私も大きな期待と、もし違ったら・・・と小さな不安で連絡を待っています。


。。。soraraさん。。。

私は2週間が節目だと思っていたので、この数日、帰ってこないかも・・・
と思い込んでいました Σ(・ε・;)
・・・パインちゃんも、まゆげですか(´∀`*)ウフフ


。。。ミケさん。。。

コメントありがとうございます♪

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/09/03 17:57 | edit

ほんと仲良し。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 再開できた事がよっぽど嬉しかったんだろうねぇ。
もし珠霞を近づけてみても、こうは行かないでしょう。
やっぱ、ランちゃんとルビちゃんじゃなくちゃ!

(゜∇゜ ;)エッ!? メール届いてないですか。 (´・ω・`) ショボーン
フリーメールって不達のことが多いんですか?

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/09/07 20:22 | edit

遼さん、こんばんは。

こんなに小さな生き物でも、いろんな性格の子がいて相性もあるんですね~
やっぱり、ルビの相手はランにしか務まりません(´▽`*)

フリーメール・・・最近はあまり不達って聞かないですよね・・・(・_・`;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/09/07 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


