くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体重の変化  

9月4日(ランが戻った翌日)

200809IMG_0962.jpg



9月11日(一週間後)

200809IMG_1195.jpg

ラン:(迷子前36g→)31g→32g 1g増えてる (・∀・)イイネ!!



9月4日(ランが戻った翌日)

200809IMG_0961.jpg



9月11日(一週間後)

200809IMG_1194.jpg

ルビ:(迷子前42g→)36g 変わらず 
思わず減量に成功!ランに再会してもリバウンドなし (≧∇≦)b



   ランが家に戻ってから、羽を膨らまして目を閉じたり、あくびをすることが多くなった。
   2週間もいつもと違う生活をしたからストレスもあると思う。
   少しようすを見ていたけど、良くもならなければ悪くもならない。
   とりあえず、帰ってきてから10日の節目でもあるし、昨日はランを病院へ。

   迷子中の寄生虫や病原菌が心配なので糞の検査をした。
   結果は糞の検査は異常なし。
   羽を膨らませたりする症状が酷くならなければこのまま、
   悪くなるようなら血液検査をするから、もう一度きてくださいと言われた。
   まだストレスが抜けないのかな ( ゚Д゚)


Posted on 2008/09/14 Sun. 13:28 [edit]

category: 病気・体重

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ

こんばんわ、44です。
うちのブログからもくぷぷ日記様へリンクを張らせていただきたく、事後ですが報告に参りました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

左上のプロフィールにある雛画像が可愛くて、更に普段の育った姿の写真も見て
「こう育つんだ」
とすごく楽しいです。
ああ、もう、何回でも言ってしまうのですが、ランちゃんが戻って来れて良かったです。
膨羽やあくびも、何事もないことを祈っております。

URL | 44 #o0bDcVCY
2008/09/14 22:59 | edit

44さん、こんにちは!

リンクありがとうございます!
ランのことも一緒に喜んでもらえてうれしいです♪

雛画像を見ると、まだたったの5ヶ月しか経ってないのにあっという間に大きくなった気がします。
インコも人の子と同じですね。
最近、動きが激しくなってきたし、いつまでもかわいく寄り添ってばかりもいないので
今のより、ひと回り大きい鳥かごを買おうかと思ってます(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/09/16 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


