くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミリーウォークに参加  



 去年、初めて「バーモントファミリーウォーク」に応募した・・・が、落選 (T_T)
 今年、私はまた落選だったけど、応募人数を多めに申し込んだ友達が当選したから参加できた


  スタート:飛鳥山公園→石神井川提→埼京線「板橋」駅→コモディイイダ滝野川店→
       コモディイイダ本社前→南谷端公園→コモディイイダ西巣鴨店→
       とげぬき地蔵商店街→西ヶ原3丁目→ゴール:飛鳥山公園

   こうして見ると、やっぱりコモディイイダが多い。
   コモディイイダの前を通るたびに、小さな旗で応援してくれる。
   本社前では3階くらいの窓からも応援されて・・・ちょっと恥ずかしかった(;´∀`)


   

旗20081111

集合写真から切り取った (^~^;)



IMG_238820081111.jpg


スタート前、身体測定や血圧を自由に測れる。


 真剣に血圧を測ってる小学生の娘 Σ(・ε・;)


IMG_238420081111.jpg



 飛鳥山公園の噴水。



IMG_239220081111.jpg



 帰りに見つけたハトの水浴び。

IMG_239320081111.jpg



 ハトも、かわいい

IMG_239420081111.jpg



 インコと同じで背中のほうも
 濡らしたいみたい (´▽`*)



IMG_246420081111.jpg


  あっという間に歩いてしまったので、歩行中の写真がない (;´Д`)
  お土産にハウス食品製品をたくさんもらった (≧∇≦)
 
  とげぬき地蔵商店街が近いのは知ってたけど、行ったのは初めて。
  本音を言えば自然の中を歩きたかったけど、
  地元(ちょっと離れてるけど)を知ることができてよかった。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 





《迷子情報》
神奈川県横浜市瀬谷区で、セキセイインコの「ラベ」ちゃんが迷子になっています。

80901_rabe1.jpg 日時: 8月30日土曜日 午前10時ごろ
 種類: セキセイインコ
 種類詳細: 白色のパイド(ハルクインのようにも見えます)
         お腹と背中と首に若干のラベンダー色
 名前:ラベ    年齢:1歳
 性別:男の子  ろう膜の色はピンクです。
 場所:神奈川県横浜市瀬谷区(泉区寄りです)
 もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
 泉警察署(届出警察) 電話 045(805)0110
 または 空色のセキセイ 珠霞(しゅか)の遼さんまで
 ご一報 & ご報告のご協力お願いします<(_ _)>
80901_rabe2.jpg 特におしゃべりはしません。  
 白地にわりと珍しいラベンダー色の子なので目立ちます。
 

---------------------------------------

 うちのランに名前といい、色といい、迷子ということまで
 似たところがたくさんあり、とても他人事ではありません。
 飼い主さんも辛い気持ちで情報を待っていることでしょう。
 早く、見つかることを祈っています。

Posted on 2008/11/11 Tue. 23:30 [edit]

category: おでかけ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/11/17 17:12 | edit

コメントありがとう!

飛鳥山スタートは近いから楽なんだけど・・・
次回は、他のコースも吟味してみようね♪

ルビランのお姉さんは明日から岩井だよ。
まだ眠れないらしい・・・(;´Д`)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/11/17 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


