くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛行中の写真  




   ルビとランが追いかけっこしてる
   円を描いて飛び回ってるよ ( ^▽^)

   以前から飛行中の写真が撮りたいのに失敗ばかりだった。
   今日こそは!・・・と思いデジカメを手にした。


20081119IMG_2413.jpg



デジカメを構えたら
いきなり飛ばなくなった Σ(・ε・;)


20081119IMG_2418.jpg



「飛んで!」って言ってみた。


20081119IMG_2424.jpg


いよいよ飛ぶ!?

ラン、なんだか目が輝いてるよ



        次の瞬間!飛んだ!







一周して戻ったラン。

20081119IMG_2430.jpg


協力してくれてありがとう


デジカメを連写設定にして、今日が一番大きく鳥さんの体を撮れた。


















でも、せっかくランが協力してくれたのに、こんなモノでごめん (._.;)




20081119IMG_2427.jpg

ズームし過ぎたのかな・・・。
連写のタイミングもイマイチだし・・・。
次はもっとガンバルからね




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 



Posted on 2008/11/20 Thu. 22:32 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ほんと~

ランちゃんルビちゃんは止まる派ですか~ふふふ
ふたりの飛び回ってるのかわいいだろうな(@ @)
またチャレンジして下さいね(^ ^)
ぺぺはドアップ派です~撮れません(- -;)
ランちゃんのおめめ キラリンv-354 ですね~ ! !

URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g
2008/11/22 17:01 | edit

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なかなか難しいですよね^^;飛んでるところを
キレイに撮れるって。
ランちゃんのやる気モードな目つきが
すんごい可愛かったです(^^)v

URL | sorara #-
2008/11/22 18:11 | edit

コメントありがとうございます!


。。。ぺぺすけママさん。。。

ぺぺちゃんはドアップ派ですか!?
それは撮りづらいですねぇ(^~^;)

うちではルビが、カメラが好きで撮ろうとすると飛んできて、
私の手に乗りカメラを齧ったりするんですよ。
ぺぺちゃん同様、撮りづらいです(;´Д`)


。。。soraraさん。。。

本当に動きが早いし、小さいしで捉えるのが難しい(´ヘ`;)
って、動いてなくても日頃の撮影技術もサッパリなんですが Σ(・ε・;)
鳥さんが一生懸命、羽ばたいてる姿ってかわいいですよね♪

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/11/23 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


